FXビヨンド

FXビヨンド (FX Beyond)ボーナスキャンペーン詳細とよくある質問について解説

FXビヨンド (FX Beyond)ボーナスキャンペーン詳細とよくある質問について解説

FX Beyond(ビヨンド)は最大レバレッジ1,111倍が魅力の海外FX業者です。

サービス開始が2021年3月と比較的新しい業者になりますが、ユーザーの評判は上々。注目のFX業者です。

またFXビヨンドは、不定期にお得なボーナスキャンペーンを開催することでも知られています。実際に過去にも複数回に渡ってお得なボーナスキャンペーンが展開されました。

では現在、FXビヨンドではボーナスキャンペーンを行っているのでしょうか?

ここではFXビヨンドのボーナスキャンペーン情報を詳しくお伝えしていきます。

FXビヨンドが過去にどのようなボーナスを行ってきたのかについても詳しく解説していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

\3分で簡単登録/

レバレッジ最大1111倍!

Fxbeyond_review
FXビヨンド (FX Beyond)の評判・口コミを調査|安全性や特徴も紹介 FXビヨンドは2021年3月からサービスを開始した海外FX業者です。他の海外FX業者と比べて運営歴が短い分、情報が少ないのが実際...

最新FXビヨンドボーナス(キャンペーン)詳細

2022年3月時点で、FXビヨンドでは次のようなボーナスが行われています。 

(2/14終了)入金150%ボーナスキャンペーン

150%ボーナス
ここでは2022年2月7日から1週間限定の「入金150%ボーナスキャンペーン」についてお伝えしていきます。

①受け取り方

口座を開設して入金を行い、入金が確認された時点で入金額の150%がボーナスとして受け取ることができます。

例えば、5万円の入金を行ったとしたら、5万円×150%=7万5千円のボーナスがもらえるということです。

なお、本人確認書類の提出は必要ありません。

とても簡単に受け取ることができて、たいへんお得なボーナスキャンペーンとなっています。

②注意点

こちらのボーナスキャンペーンの注意点をまとめると以下の通りです。

  • 2022年2月7日〜2月14日の期間限定
  • スタンダード口座限定
  • 期間中ボーナスを受け取れるのは1回
  • ボーナスそのものは出金できない(取引に使うのみ)
  • キャンペーン期間中に出金申請するとボーナス消滅

今回のボーナスはあくまでも取引にのみ利用できるものです。ボーナスそのものは出金できないので気をつけましょう。

ただし、ボーナスを使った取引で出た利益分に関しては出金可能です。

また、期限は2022年2月14日の23:59までで、ここを過ぎるとボーナスはもらえませんので注意してください。

FXビヨンド過去のボーナス情報

ここからはFXビヨンドが行ってきたボーナスキャンペーンをご紹介していきます。

FXビヨンドがサービスを開始した2021年には2回のボーナスキャンペーンが開催されました。

いずれも好評だったものばかりで、また再び開催されることがあるかもしれません。ぜひチェックしておいてください。

(1)入金100%ボーナスキャンペーン(2021年4月1日〜4月16日)

こちらのボーナスキャンペーンは、期間中にスタンダード口座を開設して入金を行えば、入金額の100%がボーナスとして受け取れるというものです。

最初にご紹介した「150%ボーナスキャンペーン」とパーセンテージが違うだけで概要はほぼ同じですが、内容は全く違うものになります。

16日間にわたって行われた「入金100%ボーナスキャンペーン」では、期間中に入金があれば、回数無制限で100%のボーナスが受け取れるというものでした。しかもボーナスの上限金額は500万円分。

他の海外FX業者の中でも類を見ないこの破格のボーナスキャンペーンは、利用者に好評だったのはもちろん、FXビヨンドの知名度を一気に上げるものになりました。

(2)口座開設ボーナスキャンペーン(2021年8月13日〜9月13日)

2021年の8月中旬から1ヶ月に渡って開催されたのがこちらのボーナスキャンペーンです。

概要は以下の通り。

ボーナス金額 20,000円分
取得条件 初めての口座開設
対象口座 スタンダード口座
本人確認書類の提出 不要

口座開設ボーナスとしては破格の20,000円ということで、こちらもかなり話題になりました。

また、本人確認書類の提出が不要というのも大きなポイント。

FXビヨンドの口座開設の手続き自体は10分もあれば簡単にできますので、受け取りまでのハードルが極めて低いとてもお得なキャンペーンだったと言えるでしょう。

FXビヨンドのボーナスに関するよくある質問

ここからはFXビヨンドのボーナスにまつわるよくある質問に答えていきます。

(1)ボーナスキャンペーンの情報はどこで知ることができますか?

FXビヨンドのホームページで知ることができます。

キャンペーンの1〜2週間くらい前から告知されることが多いです。なお口座開設済みであれば、メールで逐一キャンペーン情報が届きます。

(2)ボーナスの有効期限はありますか?

有効期限はありません。キャンペーン終了後も取引に使うことができます。

ただ、ボーナス受け取り後30日の間に取引・入金がなければ、保有するボーナスが消滅してしまうので気をつけましょう。

(3)複数の口座でボーナスを受け取ることは可能?

できません。FXビヨンドでは複数の口座でボーナスを受け取ることを禁止しています。

また、アカウントに関しても1人1アカウントが原則になりますので、別にアカウントを作成してボーナスを受け取るということもできません。

そのような行為はFXビヨンドの規約違反にあたり、発覚した場合にはアカウントが凍結される恐れがありますので気をつけましょう。

(4)受け取ったボーナスを他の口座に移動することは可能?

できません。

また、ボーナスを受け取った口座の資金を他の口座に移動するとボーナスが消滅してしまうので気をつけましょう。

まとめ

2021年はFXビヨンドがサービスを開始した時期でもあり、ボーナスキャンペーンも大盤振る舞いの印象がありました。

ただ、FXビヨンドはまだまだ新興FX業者の部類です。ここ数年はそのようなキャンペーンが再び開催されることがあるかもしれません。

FXビヨンドのホームページをチェックするのと同時に、こちらでも逐一発信していきますのでお見逃しのないようにしてください。

お得なキャンペーンを利用して、たくさんのボーナスをゲットしましょう。

\3分で簡単登録/

レバレッジ最大1111倍!

\ハイレバで今すぐ取引したい方はコチラ/
海外FX業者おすすめ比較ランキング