FXGT

【2022年12月最新】FXGTボーナスキャンペーンの詳細と注意点Q&Aを解説

FXGTボーナスキャンペーンの詳細と注意点Q&Aを解説

「FXGTの利用を考えているけれども、キャンペーンやボーナスはやっているのかな?」
「他の会社でFXをやっているけど、キャンペーン内容が魅力的だったら乗り換えてもいいかな…」

このようにお考えの方向けに、今回の記事ではFXGTのボーナスキャンペーンについて徹底解説していきます。

この記事を読めば、

  • 2022年12月時点で行っているFXGTのボーナスキャンペーン
  • 実際にボーナスキャンペーンを利用する流れ
  • ボーナスキャンペーンを受けるにあたっての注意点
  • ボーナスキャンペーンについてのよくあるQ&A

について理解することができ、ボーナスを使ってお得にFXトレードを進めることができます。

本記事ではFXGTのキャンペーンについて、概要や注意点とあわせて実際にボーナスがもらえるのか検証した結果を解説します。
実際にボーナスが付与されるか体験談も記載しています。

\1分で簡単登録!/

レバレッジ最大1000倍!

最新FXGT入金ボーナス(キャンペーン)詳細 (11/1~)

FXGTの2022年12月1日以降のキャンペーンについて常にアップデートしてまとめています。

2022年12月時点では以下の7つのキャンペーンが行われています。
現在以下のキャンペーンが開催中です。

  • 新規登録で15,000円もらえるキャンペーン
  • 最大100% Welcomeボーナス(CryptoMax口座)
  • 50% Loyaltyボーナス(CryptoMax口座)
  • 70% Welcomeボーナス(ミニ、スタンダード+口座)
  • 20% Loyaltyボーナス / 30% LoyaltyボーナスSupercharger(ミニ、スタンダード+口座)
  • 無制限取引ボーナス
  • 暗号資産、ゴールド、株価指数のゼロスワップ

なお、このボーナスは証拠金としてトレードに使うことはできますが、もらったボーナスをそのまま出金することはできません。
ボーナスを使って得た利益を出金することは可能です。

それでは、各ボーナスの概要・内容と期間を詳細に説明します。

1.新規登録で15,000円もらえるキャンペーン

新規登録で10,000円
1つ目のキャンペーンは、新規登録で15,000円もらえるキャンペーンです。

ボーナス内容 キャンペーン期間中にアカウント認証完了で10,000円相当のボーナス付与
対象期間 2022年11月15日 11:00 〜 12月21日 10:29:59
対象口座 ミニ口座、スタンダード+口座、Crypto Max口座

対象者は期間中にFXGTに新規登録した人、もしくは既に登録しているがアカウント認証しておらず、キャンペーン期間中に認証を完了した人です。

認証が完了したら、受け取り対象者のみ「登録ボーナスを受け取る」ボタンが表示されます。

「受け取る」ボタンをクリックしたら「クレジット」という名称でMT5口座に15,000円相当が付与されるので確認しましょう。

なお、登録ボーナスのみでトレードを行った際、利益の出金をするには、20万ドル相当額以上が必要になるので、注意してください。

\1分で簡単登録!/

レバレッジ最大1000倍!

2.100% Welcomeボーナス

100% Welcomeボーナス

2つ目は、1回または複数回の入金で100%ボーナスが付与されるWelcomeキャンペーンです。

ボーナス内容 1回または複数回のご入金で100%ボーナスを獲得
ボーナス受け取り上限 150,000円まで
対象期間 2022年9月30日11:00 〜 終了日未定
対象通貨 EUR, USD, JPY, BTC, ETH, XRP, ADA, USDT
対象口座 CryptoMax口座 (FX専用口座、ECN口座、PRO口座は対象外)

100% Welcomeボーナスは、期間内にFXGTへ入金を行い、MT5へ初めて入金した方(資金移動)が対象です。会員ページ内eWalletへの入金のみでは、ボーナス付与は行われないので注意しましょう。

また上限額は15万円相当額までとなっており、15万円を受け取るまで複数回の入金が可能です。

アカウントに1ヶ月間以上アクティビティがないと、ボーナスが消滅してしまうので、定期的に利用してください。

なお100%ボーナスの対象となるのはCrypto Max口座のみで、セント、ミニ、スタンダード+口座は、後に紹介する70%ボーナスが適用されます。

\1分で簡単登録!/

レバレッジ最大1000倍!

3.50% Loyaltyボーナス

50% Loyaltyボーナス

3つ目は、120万円までの入金(資産移動)で50%のボーナスが付与されるキャンペーンです。

ボーナス内容 Loyaltyボーナス:120万円までの入金に対して50%ボーナスが付与
ボーナス受け取り上限 Loyaltyボーナス:上限120万円
対象期間 2022年11月15日11:00 〜 終了日未定
対象口座 Crypto Max口座

\1分で簡単登録!/

レバレッジ最大1000倍!

4.70% Welcomeボーナス

70% Welcomeボーナス

4つ目は、1回または複数回の入金で70%ボーナスが付与されるWelcomeキャンペーンです。

ボーナス内容 1回または複数回のご入金で70%ボーナスを獲得
ボーナス受け取り上限 150,000円まで
対象期間 2022年9月30日11:00 〜 終了日未定
対象通貨 EUR, USD, JPY, BTC, ETH, XRP, ADA, USDT
対象口座 ミニ、スタンダード+口座

70% Welcomeボーナスは、期間内にFXGTへ入金を行い、MT5へ初めて入金した方(資金移動)が対象です。会員ページ内eWalletへの入金のみでは、ボーナス付与は行われないので注意しましょう。

また上限額は15万円相当額までとなっており、15万円を受け取るまで複数回の入金が可能です。

\1分で簡単登録!/

レバレッジ最大1000倍!

5.20% Loyaltyボーナス / 30% LoyaltyボーナスSupercharger

20% Loyaltyボーナス / 30% LoyaltyボーナスSupercharger

5つ目は、30万円未満の入金(資産移動)で20%のボーナス、1回の入金額が30万円以上の入金で30%のボーナスが付与されるキャンペーンです。

ボーナス内容 Loyaltyボーナス:30万円未満の入金に対して 20%ボーナスが付与 LoyaltyボーナスSupercharger:30万円以上の入金で30%のボーナスが付与
ボーナス受け取り上限 Loyaltyボーナス:上限120万円 LoyaltyボーナスSupercharger:ボーナス総額120万円まで
対象口座 ミニ、スタンダード+口座

すでにWelcomeボーナス上限150,000まで受け取っている場合に期間限定のオファーとして利用可能となっています。

なおWelcomeボーナス及びLoyaltyボーナスは累積され、1,200,000円のボーナス受取上限に合算されます。

\1分で簡単登録!/

レバレッジ最大1000倍!

6.無制限取引ボーナス

無制限取引ボーナス
6つ目は、暗号資産、FX通貨ペア、メタル、エネルギー、および株価指数を取引するごとに、ボーナスが自動的に付与される無制限取引ボーナスです。

ボーナス内容 取引に応じて無制限のボーナスを獲得
対象期間 2022年11月1日 〜 2022年12月1日
対象商品 暗号資産、FX通貨ペア、メタル、エネルギー、株価指数
対象口座 ミニ、FX専用、スタンダード+口座

初回入金ボーナスと通常入金ボーナスともに上限まで利用したあとの48時間以内に自動的に利用資格が得られ、5つの資産のいずれかを取引して最低5分間ポジションを保持することでボーナスが付与されます。

FX専用口座のボーナスは以下のようになっています。

資産クラス ボーナス付与額 GTLOT
FX通貨ペア 7.5ドル
メタル 4ドル
エネルギー 4ドル
指数 2.5ドル

スタンダード+口座、ミニ口座のボーナスは以下のようになっています。

資産クラス ボーナス付与額 GTLOT
暗合資産 25ドル
FX通貨ペア 7.5ドル
メタル 4ドル
エネルギー 4ドル
指数 2.5ドル

なお1GTLotは100,000 USDに相当します。
ボーナスは何度でも受け取ることができるので、取引するほど獲得が可能です。

\1分で簡単登録!/

レバレッジ最大1000倍!

7.暗号資産、ゴールド、株価指数のゼロスワップ

暗号資産、ゴールド、株価指数のゼロスワップ

暗号資産、ゴールド、株価指数の取引でスワップがゼロになるキャンペーンが開催されています。

申請や参加登録は必要ないので、この機会にお得に取引を行いましょう。

\1分で簡単登録!/

レバレッジ最大1000倍!

実際にボーナスが付与されるかやってみた

実際にボーナスがもらえるのかを実際に試してみました。
以下は、口座開設ボーナスと200%の入金ボーナスが実施されていた時の事例になります。

クリプト龍馬
クリプト龍馬
こちらは過去に口座開設1万円ボーナス、入金200%ボーナス実施時に無事にボーナス反映するかテストしてみた結果ぜよ!信頼出来るブローカーか確認してみたぜよ!
  • MT5アプリはiOS端末でインストール・起動しています。
  • 日本円の入金はBitWalletで行なっています。
  • BitWalletからFXGTに日本円を入金する場合は、あらかじめBitWalletに日本円を入金しておいてください。

それでは詳しく見ていきましょう。

(1)口座開設ボーナスをチェック

①FXGTのアカウントを作成する

FXGTボーナスもらう方法1
先ほども解説しましたが、口座開設ボーナスがもらえるタイミングはMT5口座を開設したときです。

\1分で簡単登録!/

レバレッジ最大1000倍!

FXGTのアカウントを作成したら、MT5口座も開設しましょう。それでは、FXGTのアカウントを作成していきます。まずはホームページにアクセスして登録をクリックします。

FXGTボーナスもらう方法2
画面が切り替わったら、以下の手順で登録手続きを進めましょう。

  1. 氏名を入力する
  2. メールアドレスを入力する
  3. パスワードを入力する
  4. 居住国を選択する
  5. 利用規約を読んで許可をクリックする
  6. 空欄をクリックする
  7. 登録をクリックする
FXGTボーナスもらう方法3

入力したメールアドレス宛に確認メールが届きます。メール認証を行うをクリックしてください。

FXGTボーナスもらう方法4

以上でFXGTアカウントの作成は完了しました。
ログインページに移動をクリックして、FXGTのアカウントにログインしましょう。

②MT5口座を開設する

FXGTボーナスもらう方法5

続いてはMT5口座を開設します。
ログイン情報を入力して、ログインをクリックしましょう。

FXGTボーナスもらう方法6

アカウントにログインしたら、MT5口座を開設するという項目の進むをクリックしてください。

FXGTボーナスもらう方法7
ライブ口座とデモ口座が表示されます。
ライブ口座をクリックしてください。

FXGTボーナスもらう方法8
FX取引で証拠金として使用する通貨を選ぶ画面に切り替わります。最初に開設したMT5口座に、口座開設ボーナスが反映されます。ですので、今後取引で使用する予定がある通貨を選択しておきましょう。

FXGTボーナスもらう方法9
通貨を選択すると、レバレッジを設定する画面に切り替わります。設定したいレバレッジをクリックしましょう。レバレッジは後から変更できます。

選んだら進むをクリックしてください。

FXGTボーナスもらう方法10
MT5口座のログイン情報が表示されるので、確認しておきましょう。ログイン情報は登録しているメールアドレスに送信されます。
以上でMT5口座の開設は完了しました。

③MT5口座にログインしてボーナスを確認する

FXGTボーナスもらう方法11
MT5口座にログインして、口座開設ボーナスを確認します。以下の手順でMT5アプリをダウンロードして、MT5口座にログインしましょう。

①ストアアプリでMeta Trader 5と検索する
②入手をタップしてインストールが完了したら開くをタップする
③アプリを開いたら設定をタップする
④新規口座をタップする
⑤360 Degrees-Liveを選択する
⑥MT5口座のログインIDを入力する
⑦MT5口座のパスワードを入力する
⑧パスワードを保存する場合はタップする
⑨サインインをタップする

FXGTボーナスもらう方法12
MT5口座にログインしたら、メニューの履歴をタップしてください。すると、1万円分の口座開設ボーナスが付与されています。私が試したときは、MT5口座開設直後に付与されていました。

24時間が経過しても付与されない場合は、サポートセンターに問い合わせましょう。

(2)入金ボーナスをチェック

①FXGTに日本円を入金する

FXGTボーナスもらう方法13

続いては入金ボーナスがもらえるのかを確認します。まずはホームページで入金をクリックしてください。
FXGTボーナスもらう方法14

入金方法が3種類表示されるので、BitWalletで入金をクリックしましょう。
FXGTボーナスもらう方法15

今回は日本円を入金するので、Yen (JYP) をクリックします。JYPと記載されていますが日本円です。
FXGTボーナスもらう方法16

入金手続き画面に切り替わったら、BitWalletで登録しているメールアドレス・入金する金額を入力してください。FXGTは日本円の最低入金額を5ドルに設定しています。ですので、入金額を入力するときは5ドル以上の金額を入力しましょう。

私が入金手続きを行なったときは、最低入金額が551円でした。

情報を入力したら進むをクリックしてください。

FXGTボーナスもらう方法17
BitWalletのログイン画面に切り替わったら、BitWalletのパスワードを入力してください。
次に空欄をクリックして、ログインをクリックしましょう。

FXGTボーナスもらう方法18
送金情報が表示されます。
入金する金額に間違いがなければ、決済するをクリックしてください。

FXGTボーナスもらう方法19
送金が完了すると、画像の画面に切り替わります。マーチャント画面に戻るをクリックして、FXGTのホームページに戻りましょう。

私が入金したときは、入金手続き完了と同時に日本円が着金していました。

②eWalletからMT5に資金を移動させる

FXGTボーナスもらう方法20
続けて入金した日本円を、eWalletからMT5に移動させます。
日本円の入金が反映されたら、MT5アカウントをクリックしましょう。
FXGTボーナスもらう方法21
資金移動 (eWalletからMT5) をクリックしてください。
FXGTボーナスもらう方法22
MT5口座が表示されるので、資金移動するMT5口座をクリックしましょう。
FXGTボーナスもらう方法23
資金移動の手続きを行うページに切り替わったら、つまみをドラッグするか入金額を入力してください。入金額を設定したら、資金移動をクリックしましょう。
FXGTボーナスもらう方法24
「資金がお客様の口座に反映されました」と表示されたら、資金移動は完了です。

③MT5アプリで入金ボーナスを確認する

FXGTボーナスもらう方法25
MT5アプリを起動して、入金ボーナスが付与されているかを確認しましょう。
アプリを起動したら履歴をタップしてください。残高が資金移動した額の3倍になっていれば、200%の入金ボーナスが反映されています。

私が資金を移動させたときは、資金移動完了時に入金ボーナスが即反映されていました。反映された金額がおかしかったり反映されなかったりする場合は、サポートセンターに問い合わせてみましょう。

ボーナスだけで証拠金9万円を手に入れる方法

現在口座開設ボーナスは行われていません。
定期的に開催されているボーナスで証拠金を増やす参考にしてみてください。

FXGTにはボーナスだけで、証拠金9万円を効率良く手に入れる方法があります。外部からFXGTに資金を入金する必要がない、誰でも試せる方法です。

FXGTではMT5口座を開設するだけで、1万円分の口座開設ボーナスがもらえます。そして、eWalletからMT5口座に資金を移動させれば、2回目の入金まで200%の入金ボーナスがもらえます。

クレジットボーナスをeWalletに資金移動させることはできません。しかし、クレジットボーナスを使用して得た利益はeWalletに移動可能です。

ですので、口座開設ボーナスで増やした資金をMT5口座からeWalletに移動させて、再度MT5口座に資金移動させれば入金ボーナスがもらえます。

以上の手順で効率良く資金を増やせば、2回目の入金時に9万円分の証拠金が手に入ります。

FXGTボーナスもらう方法26
ボーナスだけで増やした資金を移動させても入金ボーナスがもらえるのか、サポートセンターに問い合わせてみたところ「もらえる」とのことです。
具体的な方法を見ていきましょう。

  1. 口座開設ボーナス1万円分で取引して2万円まで増やす
  2. 増やした1万円をMT5口座からeWalletに資金移動させる
  3. 1万円をeWalletからMT5口座に資金移動させる
  4. 資金移動させた1万円と入金ボーナスの2万円で取引して5万円まで増やす
  5. 資金移動させた1万円と取引で増やした2万円をMT5口座からeWalletに資金移動させる
  6. 3万円をeWalletからMT5口座に資金移動させる
  7. MT5口座の残高に証拠金9万円が反映される

200%の入金ボーナスでもらえるクレジットボーナスは最大6万5,000円です。ですので、入金ボーナスを上限までもらいたい方は、2回目の入金時に3万2,500円を入金できるように調整しましょう。

そうすれば、2回目の入金時に9万7,500円の証拠金が手に入ります。

外部から資金を一切入金せずに証拠金約10万円がもらえるので、ぜひ試してみてください。

ボーナスキャンペーンのよくある質問

FXGTのボーナスキャンペーンに関するトラブルシューティングを解説します。問題が発生している方は、ぜひ参考にしてください。
それでは詳しく見ていきましょう。

(1)初回入金ボーナスが200%ではなく30%になっている

初回入金ボーナスが正常に反映されないのは、システムエラーです。
FXGTではときどき初回・2回目の入金ボーナスが、200%ではなく30%で反映されることもあります。

入金ボーナスが正常に反映されないときは、FXGTのサポートセンターに問い合わせましょう。
問い合わせると差額分の入金ボーナスが反映されます。

(2)登録ボーナス1万円が反映していない。

口座開設ボーナス1万円分はMT5口座に直接反映されます。
まずはMT5口座のクレジットを確認してみましょう。

反映されていない場合は、サポートセンターに問い合わせましょう。
問い合わせればMT5口座に、口座開設ボーナスが反映されます。

(3)ボーナスは出金できますか?

口座開設ボーナスや入金ボーナスは、MT5口座から出金 (資金移動) できません。
ボーナス分を使用した取引で得た利益は、以下の条件を満たせばeWalletから出金できます。

・MT5口座の残高が300ドル (3万3,000円) 以上
・100ドル (11,000円) 以上をeWalletに入金

MT5口座からeWalletに資金を移動させると、クレジットボーナスが消失するので注意しましょう。

FXGTボーナスもらう方法27

また、eWalletから外部へ資金を出金するには、本人確認 (アカウント認証) を完了している必要があります。
私が本人確認の申請を行なったときは、約40分で完了しました。

FXGTボーナスもらう方法32

サポートセンターに問い合わせたところ、確認作業は2~3日かかることもあるそうです。
ですので、早めに本人確認の手続きを済ませておきましょう。

(4)キャッシュバック業者経由の登録でもボーナスは付与されますか?

キャッシュバック業者を経由してFXGTに登録した場合、ボーナス付与されない可能性があります。確実に受け取りたい場合は、FXGTの公式サイトからアカウントを開設しましょう。

(5)クッション機能は付いていますか?

ボーナスが証拠金として扱えるクッション機能ですが、FXGTのボーナスはクッション機能付きです。

なお、取引をして損失が出た場合、まずは残高から引かれます。残高が0になっても損失が出ている場合、ボーナスから相殺されます。

(6)ボーナスの有効期限はありますか?

有効期限はありませんが、60日間入金や取引がないと消滅してしまいます。
必ず定期的に取引や入金を行い、ボーナスの有効期限を維持しましょう。

同一人物が複数アカウントを開設するのは禁止!

FXGTボーナスもらう方法33

FXGTでは同一人物の複数アカウント作成を禁止しています。
複数アカウントを保有していることが発覚すると、新規アカウントを作成できなくなることもあります。

複数アカウントを作成した方が「アカウント認証を却下された」とわかる口コミを見つけました。
FXGTでは本人確認を完了しなければ、資金をeWalletから外部に出金できません。
ルールを守ってFXGTで取引しましょう。

FXGTのカスタマーサポート連絡方法

FXGTボーナスもらう方法28

FXGTのサポートセンターに連絡する方法を解説していきます。
「問題が発生したけど、問い合わせる方法がわからない」という方は、ぜひ参考にしてください。

まずはホームページの上にある、浮き輪のようなマークをクリックします。
次に画面右上のチケットを開くをクリックしてください。

FXGTボーナスもらう方法29

トラブルシューティングのカテゴリーが表示されます。
発生している問題に合ったカテゴリーをクリックしましょう。

FXGTボーナスもらう方法30

ここから問い合わせるをクリックして、問い合わせ画面を開いてください。

FXGTボーナスもらう方法31

問い合わせ画面に切り替わったら、以下の手順で手続きを進めます。

①件名を入力する
②発生している問題の内容を記入する
③画像があればアップロードする
④送信をクリックする

以上の手順で問い合わせが完了します。
運営からの返信を待ちましょう。

FXGTボーナスもらう方法34

ちなみに、口座開設ボーナスや入金ボーナスに関する問い合わせは、どのカテゴリーからでも問い合わせていいそうです。
問い合わせ次第状況確認してくれるので、問題が発生したら問い合わせてみましょう。

まとめ

FXGTでは2022年12月から、次の7つのボーナスキャンペーンを開催しています。

  • 新規登録で15,000円もらえるキャンペーン
  • 最大100% Welcomeボーナス(CryptoMax口座)
  • 50% Loyaltyボーナス(CryptoMax口座)
  • 70% Welcomeボーナス(ミニ、スタンダード+口座)
  • 20% Loyaltyボーナス / 30% LoyaltyボーナスSupercharger(ミニ、スタンダード+口座)
  • 無制限取引ボーナス
  • 暗号資産、ゴールド、株価指数のゼロスワップ

アカウントを作成しようか迷っている方は、早めに作成しておきましょう。

FXGTのボーナスは、MT5口座にクレジットとして反映されます。
FXGTのアカウントを作成したら、MT5口座を開設しましょう。

また、FXGTでは複数アカウントの作成を禁止しています。
一人一口座のルールを守って、アカウント作成・口座開設しましょう。

\1分で簡単登録!/

レバレッジ最大1000倍!

\ハイレバで今すぐ取引したい方はコチラ/
海外FX業者おすすめ比較ランキング